スマートフォン版はこちら

むらかみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「むらかみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 021-0023
住所 岩手県一関市銅谷町3-10
電話番号 0191-31-2888
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらかみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋保クリニック 岩手県一関市南新町55
秋保クリニック 岩手県一関市南新町55
国立病院機構 岩手病院 岩手県一関市山目字泥田山下48
岩手県立南光病院 岩手県一関市狐禅寺字大平17
岩手県立磐井病院 岩手県一関市狐禅寺字大平17
いとう脳神経内科 岩手県一関市上坊4-12


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • Hiro Itoさん
    おいかわ内科クリニック 口コミ
    職場の健康診断でおいかわ内科クリニックを数回利用しました。盛岡えきから車で十分くらいのところにあり、数台止めれる駐車場があります。健康診断は看護師さんがテキパキと対応してくれいつもあっと言う間におわっています。ここの看護師さんはレントゲンも心電図もとれるので、対応してくれるひとはひとりなので効率よくことが進むのでしょう。ほか看護師さんもテキパキとしていて待ち時間があまりないように思いました。設備が結構整っているクリニックです。
  • 白石さん
    三浦医院 口コミ
    蚊にさされると異様に腫れて水ぶくれになるので、子供のころは毎年通っていました。地元に長くある病院で、少し前に久しぶりに行ったら綺麗にリフォームしてありました。皮膚科なのでいろいろな症状の方が来ますが、スリッパがいつも殺菌消毒の靴箱に入っていて安心して使えました。とても混んでいますが、処置や診療は手早いのであまり待ちません。駐車場は近くにあります。私は皮膚科でしかかかったことがありませんが、形成外科で評判のいいお医者さんだと聞いたことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ